超簡単!いつでもどこでもできる痩せやすい身体になる方法!

こんにちは!

ダイエット講師@エレンです!

 

 

今回紹介するのは

「肩甲骨」についてです!

 

 

あなたは街を歩いています。

 

 

ふと前を見ると

すごくスタイルのいい

カッコいい男性が歩いてきます。

 

 

顔には自信がみなぎり

背筋もピンと張っています。

 

 

顔もスタイルも良くて

あなたは

"ゴクッ"

 

 

っと唾を飲み込みます。

そして慌てて自分が

 

 

男だったことを

思い出します。

 

 

男にまで"性的な"魅力を

感じさせる男性。

 

 

なりたくないですか?

なりたいですよね

 

 

今回の話を知れば

あなたはモデルになれます。

 

 

知っていますか?

モデル。

 

 

f:id:keisuke1097239:20181209153455j:image

 

 

すごくカッコよくて

大好きで憧れます。

 

 

男性に

告白されるかもしれません。

最初は驚くでしょう。

 

 

持ちネタになるでしょう。

でも、3回目あたりから

慣れてくるでしょう。

 

 

軽くあしらって

頰に軽くビンタ

なんかしちゃって

 

 

振っているはずなのに

余計に男性を

虜にしてしまいます。

 

 

女なんてもっと簡単です。

 

 

あなたは積極的な女子と

消極的な女子

どっちが好きですか?

 

 

消極的な女子なら

あなたが完全に

リードできます。

 

 

可愛いペットのような

彼女を連れて歩けます。

 

 

f:id:keisuke1097239:20181210080814j:image

 

 

積極的な女子にも負けません。

彼女はリードしているつもり

 

 

でも完全にあなたの

コントロール下です。

 

 

どうです?

カッコいいですね。

 

 

なりたいですよね。

 

 

今回の話を知らないと

 

 

あなたはずっと猫背です。

とても卑屈そうに見えます。

 

 

f:id:keisuke1097239:20181210080232j:image

 

 

自信もなさげで

不健康に見えます。

 

 

実際不健康です。

10歳くらい老けて見えます。

 

 

小皺もシミも

他の人よりも多くあります。

 

 

既婚者どころか

彼女すらできません。

 

 

それどころか身体に

異常が出てきます。

 

 

40歳にはもう糖尿で

癌まで見つかって

 

 

これはいけません。

こんな未来は絶対に

回避しましょう!

 

 

それでは教えます。

 

 

「肩甲骨を

締めてください」

 

 

これだけです。

 

 

肩甲骨とは肩の後部の骨です。

腕を回すとき背中で動いている

骨がありますよね、それです。

 

 

f:id:keisuke1097239:20181210080336j:image

 

 

座っているとき

立っているとき

歩いているとき

 

 

肩甲骨を締めてください。

 

 

自然と胸を張る状態になるので

姿勢がよくなります。

 

 

さらに肩甲骨周りには

神経が集中しています。

 

 

そのため肩甲骨を締めて

いると筋肉が活性化されます。

 

 

すると身体が温まるので

基礎代謝が上がります。

 

 

カロリーをなにもしなくても

多く消費できる身体になります。

 

 

姿勢がよくなり

基礎代謝まであがる。

 

 

やらない手はないです。

 

 

今すぐやってみましょう!

 

 

今家か外か電車かわかりませんが

どこでもできますよね。

 

 

肩甲骨を真ん中に

引き寄せてください。

 

 

どうですか?

いい姿勢になったでしょ!

 

 

これを日頃から意識して

行ってください。

 

 

小さなことですが

これをやるかやらないかで

雲泥の差です。

 

 

月とスッポンです。

 

 

月になりたいですよね。

スッポンは嫌ですよね。

 

 

では今すぐ

実践してみてください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

次の記事で

お会いしましょう!