空腹感を抑えれる魔法のアイテム

こんにちは!

ダイエット講師@エレンです!

 

 

今回紹介するのは

空腹感」についてです!

 

 

小腹が空くことありませんか?

もちろんありますよね。

 

 

ついお菓子に手が…

気がつけばポテチの袋が

空になってます。

 

 

f:id:keisuke1097239:20181119161533j:image

 

 

空腹の原因は何だと思います?

 

 

「胃の中が空っぽだから」

 

 

そう思っているあなた

 

 

要チェックです!

 

 

空腹はそんなことから生じて

いるのではないのです。

 

 

空腹に打ち勝つためには

原因を知らなければなりません。

 

 

あなたが本気で痩せたいなら

 

 

これから僕が教える

空腹の原因と対処法を

実践してください。

 

 

めちゃくちゃ楽ですから

安心してください。

 

 

女の人はあなたを見る目が

ガラッと変わります。

 

 

出会いの数が増えます。

めちゃくちゃ増えます。

 

 

顔で選ぶのもよし

性格で選ぶのもよし

選び放題です。

 

 

だってカッコいいから

王様気分です。

 

 

f:id:keisuke1097239:20181119184950j:image

 

 

でも、これをやらないと

 

 

リバウンドを繰り返し

ずっと醜い身体

 

 

出会いのチャンスなんて

滅多にありません。

 

 

勇気を出して合コンに行っても

見た目のせいで

相手にもしてもらえず

 

 

気づけば40前

「あの時痩せていれば」と

 

 

後悔しながら

残りの人生を「過ごす」

ことになります。

 

 

嫌ですよね。

 

 

一分一秒でも早く

カッコよくなりましょう!

 

 

それでは教えます。

 

 

それは

「脳の糖質不足」

です。

 

 

空腹というのは脳が

「糖質不足だ。飯をくれ。」

と命令を出しているのです。

 

 

普段、脳は体内の血糖値を

100mg/dlの状態で

キープしようとします。

 

 

しかし、空腹時は

60〜70mg/dlまで

下がってしまいます。

 

 

脳にとってのエネルギーは

糖質だけなんです。

 

 

だから血糖値が下がると脳は

食事をとるように命令を出す。

 

 

どうやって脳を満足させるか

 

 

それはです

 

 

f:id:keisuke1097239:20181120101952j:image

 

 

飴好きですか?

僕は好きです。

美味しいですから!

 

 

「甘いものは敵ですよね」

「痩せるまで食べない」

 

 

安心してください。

飴のカロリーは高くて

20kcal/一粒前後です。

 

 

なのでダイエットに

大きな影響はないです。

 

 

飴じゃなくてもいいです。

ハイチュウでもいいです。

 

 

f:id:keisuke1097239:20181120103333j:image

 

 

これだけは気をつけてください。

絶対に食べすぎないでください!

 

 

食事以外の時間に

小腹がすいたと思ったら

飴を舐めてください。

 

 

小腹がすいたら飴を舐めれる!

ご褒美です!

 

 

脳に糖分を送ることで

仕事の効率も上がり

一石二鳥です!

 

 

外にいるなら今すぐ

買ってください!

 

 

もう一つ最後に今すぐ

やってほしいことがあります。

 

 

「自分の好きな飴の

カロリーを調べる」

 

 

すぐにネットで調べてください。

それだけです。

とても簡単ですよね。

 

 

これを今すぐ

やるかやらないかで

あなたの未来が変わります。

 

 

明るく楽しい未来に

しましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

また次の記事で

お会いしましょう!