ストレスなく痩せれる!?魔法のお菓子

こんにちは!

ダイエット講師@エレンです!

 

 

今回紹介するのは

お菓子」についてです!

 

 

あなたはお菓子好きですか?

僕は大好きです!

 

 

あるお菓子を食べることで、

ストレスなく

痩せる方法を教えます。

 

 

毎日食べるようになります。

しかも、幸せです。

 

 

モチベーションが上がります。

運動も楽しくなります。

 

 

なぜなら、

毎日好きなものを

食べることができるからです。

 

 

身体中のお肉が

少しずつ減っていきます。

 

 

周りの人が驚きます。

 

 

「体調悪いんか」

「大丈夫か」

 

 

すごく心配してきます。

 

 

それもそのはずです。

あなたは変わったのです。

 

 

痩せてまさかのことが起きます。

 

 

バレンタインデーで

義理チョコも

もらえなかったのに

もらえるようになり

 

さらには、本命チョコを

もらえるようになります。

 

f:id:keisuke1097239:20181109093428j:image

 

その子と付き合い

仕事を頑張るようになります。

彼女の為に

 

 

彼女とデートをする為に

彼女を喜ばす為に

プレゼントを買ったりします。

 

 

頭の中が彼女でいっぱいです。

 

 

しかし、今回の話を知らないと

 

 

痩せるどころか

日頃のストレスで

どんどん太っていきます。

 

 

一度食べ始めると

もう止めることができません。

また太ります。

 

 

「俺は一生デブなんだ」と、

 

 

思いこんでしまいます。

 

 

体重はどんどん増える

という最悪な状況に

なってしまいます。

 

 

前までは入っていたズボンが

入らなくなり

 

 

「また大きめのズボン買わな」

と、絶望的な気持ちになり

 

f:id:keisuke1097239:20181109094055j:image

 

なにもかもが嫌になり

引きこもり気味に

なってしまいます。

 

 

f:id:keisuke1097239:20181109093047j:image

 

 

ただただ苦しいだけです。

 

 

このようなことには

なってほしくない。

 

 

ということで、僕を救ってくれた

あるお菓子を教えます。

 

 

それは

「チョコレート」

です。

 

 

しかし、チョコレートといっても

カカオ70%以上のものです。

 

 

コンビニでもスーパーでも

売ってます。

 

 

僕は

森永製菓のカレ・ド・ショコラ

カカオ70というチョコレートを

 

f:id:keisuke1097239:20181109092758j:image

 

 

甘いものがほしくなったら

2〜4枚ほど食べてました。

 

 

「甘いものがほしくなったら食べる」

たったこれだけです。

簡単ですよね。

 

 

チョコレートには

血糖値を上昇させる作用があります。

 

 

血糖値が上昇すると

満腹中枢が刺激され

食欲が抑制されるのです。

 

 

なので、小腹が空いたときには

チョコレートを数枚食べて

高カロリースイーツを食べることを

防いでいました。

 

 

それでは、今すぐ

カカオ70%以上の

チョコレートの画像を

保存してください。

 

 

保存したら今すぐ

買いに行きましょう!

 

 

大事なことなので

もう一度言います。

 

 

今すぐ買いに

行きましょう!

 

 

ちゃんと買ったあなただけが

ダイエットに成功できるのです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

それではまた次の記事で

お会いしましょう!