元体重72kgのクソデブ男が75日間、今まで通りの生活を送るだけで−9kgの減量に成功したダイエットメソッド

はじめまして!

ダイエット講師@エレンです。

 

 

プロフィールを見て頂き

ありがとうございます。 

 

 

僕はたった75日で72kgから

−9kgの減量に成功しました!

 

 

 

しかし、最初から

そうだったわけではありません。

 

 

 

「くそデブ」

 

 

 

「暑苦しい」

 

 

 

と言われるような

いじめられる程のデブでした。

 

 

 

学生時代は

帰宅部だったので

運動とは全くの無縁でした。

 

 

 

なので、

思春期からどんどん

肉が付いてきました。

 

 

 

しかし、

このダイエットメソッドで

自分に自信が持てるようになり

 

 

 

今では、彼女もできて

比べ物にならないくらい

毎日がとても楽しいです!

 

 

 

もちろん僕も、

ダイエットなんか…と

バカにしている部類でした。

 

 

 

では一体なんで、

 

 

 

僕がダイエットを始めるようになったのか?

きっかけは何だったのか?

 

 

 

まずはそのお話から

させてもらいたいと思います。

 

 

 

僕の学生時代は

太っているが為に

本当にひどいものでした。

 

 

 

友達から、

「あれ、また太った?」

と言われ

 

 

 

女の子には、

「そんな、お腹出てたっけ?」

と言われ

 

 

 

ついには、

飲みの席で

一番の親友にまで

 

 

 

言いたいことあるんやろー?

なんていうノリの中で、

 

 

 

「流石に痩せた方がいい」

 

 

 

と真顔で言われ、

場は大盛り上がりでしたが

メンタルがやられてしまいました。

 

 

 

それ以来、

惨めで情けない姿の

自分が大嫌いになりました。

 

 

 

しばらく引きこもりました。

家から出ることすら嫌になっていました。

 

 

 

このままニートになって

一生家で暮らそうかと

本気で悩んでいたくらいです。

 

 

 

でも色々考え

パンクしたのか

気が付いた頃には

 

 

 

考えることすらやめていました。

 

 

 

そして一周回ったのか

気がつくとこんな僕でも

行けるとこまで行ってやろう!

 

 

 

親友も女の子も、

周り全員を見返してやろう!

 

 

 

そこで僕は決意しました。

絶対痩せてやる!!!

 

 

 

まず、運動で落とそうと

僕はジムに通い始めました。

 

 

 

最初は頑張って

通ってましたが、

運動が苦手だったので

 

 

 

面倒くさくなり、

1ヶ月たった頃には

もうやめてしまいました。

 

 

 

次に、

食べる量を減らそうと

食事制限を試しました。

 

 

 

しかし、

3日すると我慢していた分

大食いになってしまいました。

 

 

 

量の問題のせいか、

身体を壊してしまいました。

 

 

 

それでも

諦めれなかった僕は、

 

 

流行りに乗っかって 

ダイエットスムージー

を購入しました。

 

 

 

すると、

2週間で−1kg程の

痩せはできたのですが

 

 

 

美味しくなかったので

すぐにやめてしまいました。

 

 

 

そしてやめた途端

体重は戻ってしまいました。

 

 

 

やっぱり、

僕は何をしても合わない…

ダイエットは諦めるしかない…

 

 

 

会社に入っても

デブキャラでいじられ続ける人生…

もう諦めよう…

 

 

 

そんなことを思いながら

実家に帰っている時、

 

 

 

僕は意外なところから

助けられることになります。

 

 

 

 

それは実家でご飯中に、

ダイエットについてボソッと話した時に

妹から思いがけ無い言葉をもらいます。

 

 

 

「そもそもお兄ちゃん

 毎日健康な生活してるん?」

 

 

 

保健師として働いており

健康面のケアについてはプロでした。

 

 

 

言われてみれば僕は、

一人暮らしをしてから

 

 

 

コンビニ飯しか食べてない上に

食べる時間もバラバラでした。

 

 

 

 

さらに妹は、

驚きの発言をします。

 

 

 

「食事は健康面にだけ

 気をつけたら制限しなくてもいい」

 

 

 

と言って、

その方法を事細かに

僕に教えてくれました。

 

 

 

その方法で僕は、

たった2週間で3kg痩せました!

 

 

 

こんなに食べても痩せて行くんだ!

と、嬉しさと楽しさで続かられ

 

 

 

お腹周りの肉が

少しずつ落ちていき、

肋骨が触れるようになりました。

 

 

 

気づけば

2ヶ月で6.5kg落ちてました!

 

 

 

痩せたら、

みんなの対応がまるで

手のひらを返すように

 

 

 

それはそれは、

別人になったような

面白い感覚です!

 

 

 

女の子から、

「痩せたらかっこいい、今度ご飯いこ!」

なんて誘われ、

 

 

 

親友からも、

「やったらできるな、見直した!」

と賞賛の嵐でした。

 

 

 

そこから自信がついた僕は

全く気にしてこなかった

おしゃれにも興味を持つようになりました。

 

 

  

僕と似た体型の友達も

 

 

 

「めっちゃ痩せたやん」

「どんなダイエットしたん?」

 

 

 

と僕の変化に驚いて

興味津々で聞いてきたので

 

 

 

妹に教えてもらった

ダイエット方法を

教えてあげました。

 

  

 

すると、その友達も

健康的に痩せていき

かっこよくなっていきました。

 

 

 

1週間で−1kg

1ヶ月で−4kg痩せて

最終的には−9kg痩せて

スリムになりました。

 

 

 

そして、

「お前のおかげで痩せれた!」

「ほんまにありがとう!」

 

 

 

なんて言われることが多くなり

こんな僕でも誰かの役に立てるんだ!

と嬉しくなり、

 

 

 

「僕と同じ悩みを持つ人を助けたい」

 

 

 

「周りから太っていることで

 イジメられてる人を助けたい」

 

 

 

という思いで

このダイエット方法を公開しました。

 

 

 

これから、

どんどん発信して行くので

ぜひ読者登録しておいてください!

 

 

 

では、

これからよろしくお願いします!