毎日するあれの時間を増やせば痩せやすい身体になる

こんにちは!

ダイエット講師@エレンです!

 

 

今回紹介するのは

睡眠」についてです!

 

 

突然ですがあなたは

睡眠時間をしっかり取れてますか?

 

 

睡眠時間を取れてない人は

このままではダイエットの成果が

出るのが難しいかも知れないです。

 

 

それには理由があります。

 

 

今から僕がする話を知れば

あなたは痩せやすくなります!

 

 

毎日鏡を見るようになります。

しかも、楽しい気分です。

 

 

モチベーションが上がります。

食事制限も運動も楽しくなります。

 

 

なぜなら、

日に日に痩せていくのが

目に見えてわかるからです!

 

 

体重なんて計らなくても

痩せてるのがわかります。

 

 

周りの人が驚きます。

すごく心配してきます。

 

 

なぜならあなたは変わったからです。

しかも、短期間で。

 

 

f:id:keisuke1097239:20181104024312j:image

 

 

痩せてから自信がつきます。

人生最大のモテ期がきます。

 

 

人生初の彼女ができます!

めちゃくちゃ幸せです!

 

 

 

そんな周りの反応を見てあなたは

 

 

俺、やっぱり痩せてるんや!

もっと頑張ろう!」

 

 

誰もあなたを止められません。

自分でさえも。

 

 

しかし、今回の話を知らないと、

 

 

痩せるどころか

どんどん太ります。

 

 

頑張っているのに

痩せることができません。

 

 

「俺は痩せることが

できない身体なんだ」と、

 

 

思い込んでしまいます。

 

 

痩せてる人を羨んで

 

 

「努力していなくても

痩せてるなんてせこい」

 

 

なんて言い出した日には終わりです。

もうダイエットなんて口にしません。

 

f:id:keisuke1097239:20181101135730j:image

 

 

彼女を選んでるどころか

女の人と話すことすらできません。

 

 

モテない男子通しで傷の舐め合いです。

それでも友達はちゃっかり

彼女ができ自慢してきます。

 

 

羨ましいですよね。

友達と同じようになりたいなら

あなたが知っておくことは

 

 

「睡眠時間を

しっかり取らないと

太りやすい体質になる」

 

 

その理由は

 

 

睡眠不足になると

コルチゾール

 

 

というホルモンが分泌されます。

これは脂肪を溜め込む働きをします。

 

 

「成長ホルモン」

が分泌されなくなります。

 

 

これは脂肪を分解する働きをします。

 

 

つまり睡眠時間が短くなると

 

 

脂肪を溜め込むホルモンが増え

脂肪を分解するホルモンが減る

 

 

ということです。

太るのは当たり前です。

 

 

睡眠時間を多く取ると

痩せやすくなります。

 

 

具体的に何時間寝ればいいかというと

 

 

7時間以上です!

 

 

f:id:keisuke1097239:20181102135134j:image

 

 

睡眠時間が7時間の人と

4時間の人では

4時間の人の方が肥満率が73%高い

 

 

という研究結果があります。

 

 

睡眠時間が大切なのは、

わかったと思います!

 

 

ですので今から言うことを

今すぐやってください。

 

 

「紙に毎日7時間以上寝る」

 

 

と書いてください。

 

f:id:keisuke1097239:20181102142136j:image

 

紙とペンがなければ

携帯のメモでもいいです

 

 

とにかく今すぐやってください。

 

 

毎朝7時に起きるんだったら

「日付が変わる前までには寝る」

でもいいです。

 

 

これだけで痩せるんです。

ただ寝ているだけで!

 

 

寝ないと太ったままの

人生になります。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!

 

 

それではまた次の記事で

お会いしましょう!