ダイエットする際に絶対に言ったらダメな言葉

こんにちは!

ダイエット講師@エレンです!

 

 

今回紹介するのは

言葉」についてです。

 

 

ダイエットします!

 

 

何が自分に合ってるんだろう。

一番合ってる方法でやりたいな。

 

 

その方が早く効果も出て

続けられると思うから。

 

 

ダイエットを始めるとき、

上のようなことを

考えたことありませんか?

 

 

まず、ダイエット選びから始める。

当たり前ですよね。

 

 

あなたはきっとダイエットの

禁止ワードを発しています。

 

 

その言葉を言うだけで

痩せなくなる言葉を。

 

 

やばいですよね。

言わなきゃいいんですよ。

 

 

今回の記事を読むとあなたは

 

 

禁止ワードを絶対言わなくなります。

するとモチベーションが上がります。

 

 

f:id:keisuke1097239:20181118174822j:image

 

 

すぐにダイエットで

結果を出せます。

 

 

あなたはファッション誌の

カッコいい服が

なんでも似合ってしまいます。

 

 

男友達はあなたを隅から隅まで

コーディネートを真似します。

 

 

「あなたコーデ」が

流行ります。

 

 

気持ちいいですよ。

自分のコーディネートが

流行るのは。

 

 

ちなみに最近僕の周りでは

「チェスターコート」

流行ってます。

 

 

f:id:keisuke1097239:20181118164915j:image

 

 

みんな着てます。

 

 

でも、もし知らないと

 

 

あなたは「ある言葉」

言い続けてしまいます。

 

 

痩せません!

結果出ません!

太ります!

 

 

あなたの身体は悲鳴を上げます。

病気になりやすくなります。

 

 

あなたは精神病になります。

友達はあなたを避けます。

 

f:id:keisuke1097239:20181119160229j:image

 

 

職場でも腫れ物扱いです。

休日は一日中布団の上で

過ごすことになります。

 

 

別に面白くないです。

暇つぶしの為に

テレビを見てるだけです。

 

 

あなたの症状は悪化し

別に対して面白くなかった。

 

 

数年前の生活も

「あの頃は若かったから」

 

 

f:id:keisuke1097239:20181118171013j:image

 

 

なんて言い出して

過去のあなたにも負けを認め

 

 

さらにそれがこれからも

続いていきます。

 

 

嫌ですよね。

それでは教えます。

 

 

絶対に言ったらダメな言葉

それは

 

 

「明日から」

です。

 

 

どうですか?

言ってませんか?

 

 

あなたが痩せたい理由は

なんですか?

 

 

「カッコいい服を着たい」

「モテたい」

 

 

色々ありますよね。

でもこれは

 

 

若いから

 

 

ある願望なんです。

年をとると理由も変わります。

 

 

健康面のことになってしまいます。

仕方なくやるでしょう。

 

 

若い頃の方に痩せた方が

絶対いいですよね。

 

 

太ってる時間は間違いなく

人生で最も無駄な時間です。

 

 

始めるならです!

 

 

それでは今すぐ

「始めるダイエットを

決めましょう」

 

 

食事制限や運動

なんでも構いません。

 

 

迷うと思いますが今すぐ

決めましょう!

 

 

今すぐ決めると

理想のあなたは早くきます。

 

 

今すぐやらないと

「明日から」の明日は

一生やってきません。

 

 

なぜなら「明日から」

口癖になってしまいます。

 

 

口癖になる前に

今すぐ決めましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

また次の記事で

お会いしましょう!