以外と知らない!?究極のダイエット方法

こんにちは!

ダイエット講師@エレンです!

 

 

今回紹介するのは

リセット」についてです!

 

 

あなたはダイエット中に

友達にご飯を誘われたら

どうしますか?

 

 

「今ダイエット中だから」

と言わずに

 

 

「いいよ!行こう」

こう言うと思います。

 

 

これが普通だと思います。

 

 

「ご飯に行くたびに

一からダイエットって」

 

 

そう思ったあなた

 

 

要チェックです!

 

 

今回の話を知れば

心配はありません。

 

 

あなたの食べすぎ飲みすぎ

リセットできます。

 

 

例えダイエット中でも

友達と飲んで食べてできます。

 

 

あなたは美味しいものを

罪悪感なく食べれます。

 

 

ジューシーなお肉だって

あなたは気のすむまで

食べれるのです。

 

 

f:id:keisuke1097239:20181120135456j:image

 

 

「美味しいって幸せ」

 

 

ダイエット中なのに

こんな言葉が言えます。

 

 

カロリーを気にしていた

あなたはもういません。

 

 

今までの我慢がバカみたい

 

 

きっとこう思うでしょう!

 

 

しかしこの方法を知らないと

 

 

これ以上食べたらあかん

やめないとまた太る

 

 

こんなことを思いながら

食事をすることになります。

 

 

美味しいですか?

幸せですか?

NOですよね

 

 

それに我慢は長続きしません。

いつか爆発してしまいます。

 

 

そしたら大変です。

罪悪感と自己嫌悪で

 

 

「またやっちゃった」

「またリバウンド」

「今まで頑張ったのに」

 

 

f:id:keisuke1097239:20181120141454j:image

 

 

もうダイエットやめてしまいます。

一生美味しいご飯食べれません。

 

 

食べることの罪悪感があるから

ご飯を食べる幸せが減ります。

 

 

美味しいご飯食べたいですよね

それでは教えます。

 

 

それは

「翌日の食事調整」

 

 

たったこれだけです。

これでリセットできます。

 

 

実は1日食べすぎても

すぐに脂肪に変わるわけでは

ありません。

 

 

翌日に増えている体重は

ほとんどが水分なんです。

 

 

食事が脂肪として身体に

着くまでには

1〜2週間かかるので

 

 

その間に食事調整すれば

太る心配はありません。

 

 

脂肪は着く前が一番

落としやすいのです!

 

 

ですので翌日の食事調整

これだけで充分なんです。

 

 

具体的な方法としては

 

 

①お腹が空くまでは

絶対食べない。

 

 

②野菜、きのこ、

フルーツ、海藻類を

多く摂るようにする。

 

 

以上です。

 

 

痩せたい!

でも美味しいものを食べたい!

 

 

 今すぐさっき紹介した

リセット方法をメモしてください!

 

 

f:id:keisuke1097239:20181120181340j:image

 

 

今すぐ行動すると

あなたは美味しいご飯を

楽しむことができます。

 

 

f:id:keisuke1097239:20181120183508j:image

 

 

美味しいご飯も

カッコいい身体も

両方手に入れましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

また次の記事で

お会いしましょう!